平均評価:★4.50 満足度:4.50|価格:4.50
サポート:4.50|リピート:4.50 (2件の口コミ)
サポート:4.50|リピート:4.50 (2件の口コミ)

「ワタミの宅食ダイレクト」
ワタミの冷凍おかず「ちゃんと家ごはん」レンジでチンするだけ!本格料理をあなたの食卓に。
お惣菜の数100種類以上!
管理栄養士が設計した
冷凍惣菜をまとめて宅配便でお届け!
電子レンジでチンするだけで
簡単にすぐ食べられます!
管理栄養士が献立を設計し、塩分やカロリーに配慮した栄養バランス満点の食事を、好きな時に「レンチン」して食べられるのが「ちゃんと家ごはん」の魅力。
子育て層はもちろん、共働きで忙しい家庭や多品目を摂ることが難しいという一人暮らし、減塩に気を遣う中高年世代など、多くの人々が活用できる便利な宅食サービスです!
| サイトを見る | 【ワタミの宅食ダイレクト】初回限定継続割 |
|---|
高齢の母のために注文しました。塩分控えめなのにしっかり味がして、健康に配慮されているのが分かる内容でした。柔らかく食べやすいおかずも多く、母も気に入っているようです。冷凍なので好きなタイミングで食べられるのも◎。定期便にしたら買い物の負担も減って本当に助かっています。
野菜や魚など健康的なメニューで量も味も良いです。コスパもまあまあだと思います。