リンクするページは、一部PCサイトです。

健康・美容 > 関節痛・腰痛 > その他(サポーター) >骨盤をケア!締めつけない体幹サポート【DERIT TECH】

骨盤をケア!締めつけない体幹サポート【DERIT TECH】

平均評価:★0.00 満足度:0.00|価格:0.00
サポート:0.00|リピート:0.00
(0件の口コミ)

商品について

長時間座っていると腰まわりが重く感じたり、立ち上がるときに動きづらさを覚えることはありませんか。姿勢を意識しても、いつの間にか崩れてしまう。そんな小さな積み重ねが、体の使い方に影響してくることもあります。

締めつけない体幹サポート【DERIT TECH】は、普段の生活の中で無理なく体のバランスを整えることを考えて作られたインナーです。伸縮性の高い低圧スパッツなので、普段の下着と同じ感覚で使えます。強く締め付けるタイプではなく、自然なフィット感で長時間身につけやすいのが特徴です。特別なタイミングをつくる必要がなく、そのまま過ごせるのも使いやすさにつながっています。

仕組みは、皮膚の感覚に働きかける設計がベースに。理学療法士の知見をもとにした「低筋圧理論®」を採用し、生地の凹凸がやさしく触れることで筋肉の動きをサポートします。三角形の配置は、立つ・歩く・座るといった日常の動作に合わせて設計されており、無理な固定をせずに骨盤まわりを整えていきます。結果として、筋力や関節の動きがスムーズになりやすく、体のバランスも意識しやすくなります。

普段の生活の中でそのまま使えるため、デスクワークの日や外出が多い日でも違和感はほとんどありません。家にいる時間も外出中も、そのまま過ごせます。特別なことをしなくても、日常の動きの中で体を整えていける感覚です。

いつもの生活の流れを変えずに、体の使い方を少し見直したいときに。
無理なく続けながら、自然と整えていく一つの選択として。

サイトを見る 骨盤をケア!締めつけない体幹サポート【DERIT TECH】

口コミ一覧

口コミ投稿する

口コミはありません